見出し画像

【リブログ】使命・天命について、才能と豊かさの革命の日に考える 2024.04.21

春旅番外編。

いま、たまたま目に入ったYujiさんのブログから。
今年1月に書かれたブログだが、
巡りめぐっていま目に入った。
(これもタイミング、というもの。
あるいは、Yujiさんはたくさんの記事をものすごいスピードで書いていらっしゃるから、私がたまたま見落としていたただけw。
ま、それでも、
今日このタイミングで読めたということは、やはり感謝です。)


使命・天命についてのおはなし。

使命や天命といわれるレールに乗ったときの人の輝きはすごい・または追い風感は本当に半端ない」ということ。

(中略)

何より1番大切(だと私は思っている)なのは、その人の魂・顔・心、それらがキラッキラに輝くことかと思っています。

そしてそういう”キラキラ”は人に伝播しますし、また、多くの人にとってもトリガーとなったり、バイブスが浸潤して遠く離れた何かにも影響を与えたりもします。


生命を輝かせて生きたい。
とワタシが思う時の輝きとは。

実は、
まさに、
この使命に乗っかって、
天命に沿って、
その輝きを周りの人に渡していきたい、
ということなんだなと。

そんなことを再確認した、一粒万倍日の朝。
そして、本日4/21は、天王星と木星が重なる日。


天王星と木星が重なるのは、13年ぶり?14年ぶり?
と言われている。
(天王星のように、太陽系の外側を周る天体は動きがゆっくりなので、木星と重なるタイミングも間が空く)

その意味は、じゃんぐるままさんの解説から引用を。

4/21に起こる、
🌟天王星と木星の重なり🌟
(中略)
14年に1度のこの星回りが
私たちにもたらすものは、
⭕才能と豊かさの革命⭕

自分にレボリューション
を起こしていくんだと
主体的に心を決めた人には、
大きなギフトがもたらされます☺

いままでの自分の人生に
ありえなかった選択肢を
受け入れていく時です💖

新しい才能を開拓していくこと、
自分の新しい豊かさ観や稼ぎ方、
いまの自分にとってのホンモノと幸せのあり方を
ますますここで刷新していこう❣


自分に改革を起こすと、覚悟を決めること。
今までの自分の選択肢ではありえなかったことを受け入れる。
自分の新しい才能を開拓。自分の新しい豊かさ観を持つ。


ワタシの新しい才能!
ってなんだろう。
自分の選択肢ではありえなかったことを切り拓いてゆく。
…まずは、その覚悟を持つことから。



家人はまだ寝ているけれども、
今朝は少し早起きしてよかった♡




いつもありがとうございます。
愛と光と感謝を込めて。

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆