見出し画像

【春旅】最終日はハチャメチャ笑!! 2024.05.01

本日5/1は。
プーケット(Thai)から国内乗り継ぎのバンコク(Thai)経由で成田(Japan)へ向かう。
これが、今日の予定。

…だった。
ところが笑…。

結論から先にいうと。

プーケット(Thai) →
クアラルンプール(Malaysia) →
バンコク(Thai) →
成田(日本)

となったー!!!
まさかの、クアラルンプール戻りを挟んでの、バンコクに戻って出国になるとは。

急遽の変更すぎて、
Phuketに、ちゃんとサヨナラとアリガトウをいう間もなく、
メランコリーに浸るまもなく笑!、
現在、移動中!!

海や空からや土地の神々、みなさん、お世話になりました。
プーケットでの5泊6日、どうもありがとうございました!!


もう、本当に。
最後の最後まで、期待を上回るハプニング!笑
これでもどうにかなるのが、
ある意味、我が家らしく。。


そして。
強く、つよく思ったことは。
『自分のカレンダーに書いてあることは、その通りになる!!!』

それであれば。
叶えたいこと、こうだとよいなと思うことを、
どんどんと書いてゆけばいい‼️‼️
日付を決めて、どんどんと書いていく
、につきる。




えー、
現在、クアラルンプール国際空港のターミナル1へ移動中。

プーケットからの国際線はターミナル2に到着。
T2からT1へは、
荷物を持って、バスに乗って15-20分ほど。

車で20分って、結構離れてる。
うぅ、トイレ限界w。

…なるほど!
国際線からの到着ターミナル(T2)は、近代的できらびやかで巨大。
恐らく、あとから建てられたのかなと。

国際線の出発ターミナル(T1)は、道路標識には"ターミナル"とだけ表記があることからも、
T1とT2は別々の時期に建設されたことが分かる。
元々の空港設備が、国際線の出発ターミナル(T1)のようだ。


Anyways,
おかげ様で、
KLから出国できそうなので、
このままきっと成田に戻れることでしょう。

えーと、
現在は、KL空港にて、チケットチェックイン待ち。本日のちゃんとした1食目を食べ終えたところ。
今日の打合せ朝9:30から、あっという間に夜!!の感じ。
ただいま、18:30(KL時間)。
Phuket時間だと17:30。やはり夜近し、の時間帯でした。


この後、バンコクを経由し、
明日5/2の午前中には、成田空港に着いている…はず!!

続きはまた、ゆっくり書けたらと。

取り急ぎです☆



【ヨガLIVE配信】オツイタチの朝ヨガ、LIVE配信しました!

本日5/1の朝は、オツイタチの朝ヨガを、
Phuketプーケットの宿からお届けしました。
波音と鳥のさえずりとともに。
30分程のゆるやかなYogaと瞑想です。

アーカイブ、こちらから↓どうぞ。

https://www.instagram.com/reel/C6Z4rgXSSfv/?igsh=MXJia3dmNzRnZ2Nteg==



いつもありがとうございます!
愛と光と感謝を込めて💫


読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆