見出し画像

03.01娘の誕生日 2023.03.02

2023.03.01 Happy birthday to Shiori Grace,
11 years old!!

娘、11歳になりました。
いつも支えてくださるみなさま、どうもありがとうございます!
おかげ様で元気に育っています。



まさかのタイミングで。
元スタッフのRisa&Tomとご家族が泊まりに来てくれていて。2年ぶりの再会!!一緒にお祝いしてくれました。どうもありがとうー!!
Thanks for cerebrating together.


Hakuくん☆ 2歳。やっと会えた!!!
Jack8歳、Shiori11歳
Reiちゃん2ヶ月☆  我が娘は、小さい子が大好き。



ケーキはSweet Shot白馬さん。ありがとうございました!娘が大好きなユニコーンを描いてもらいたした。いつもありがとうございます!!



娘よ、生まれてきてくれてありがとう。これからも健やかに。
w/ Daniel Bacon


…(以下、続き) …

…そんな娘も、絶賛思春期突入中。
11歳でこの感じだとteenになったらどうなっちゃうんでしょw。
コドモとオトナの間を行きつ戻りつしながら、少しずつ成長してゆくのでしょう。


ま、誰もが通る道!ということで。。

母も穏やかでいられるよう瞑想・Yogaを引き続き鍛錬します。(え、そこ?笑と思った方。はい、そこなんですw。母親が笑顔🌞でいることが、家庭ではとても大切。)

そして、思春期の子どもと母親がぶつかりやすい理由、ある日突然、ワタシには分かった!!のです笑。
第二次性徴期でホルモンバランスが不安定な子どもと、更年期でホルモンバランスの崩れた母親と、どちらも感情ガタガタだから!笑。そりゃ安定しませんて。

だからみんなでYogaしましょう。瞑想しましょう。世の中が少しずつ穏やかになります♪ 
ブッタが瞑想すると周囲何キロが平和になると言われているように。きっと、ワタシ達ひとりひとりの周りも少しずつ平和が広がってゆきますね。

いつもありがとうございます!
愛と光と感謝を込めて💫




#白馬 #11歳 #女子 #歌が好き #踊りが好き  
#いまを生きる #愛と光と感謝を込めて

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆