見出し画像

2020.08.04は 水瓶座の満月

しばらくブログから離れていようと思っていた。
書きたーい!の気持ちがググッと上がってくるのを待つため、
しばしnoteから離れて、
8月8日あたり、ライオンズゲートが開く日あたりから復活しよう、
と思っていた。

が。笑
今日は、久々に書いちゃおっと。


しばらくブログを休んでいる間に
…と言っても、この数日のことだけれどw、
ワタシの住む甲信越地方でも、梅雨が明けたようだ。
ようやく雨が止んだ! 待ちに待った、太陽の光。
久々の太陽光線をみた時には、
思わず、よっしゃ!とガッツポーズを取る自分に驚いたりw。


そんな折、8/4は水瓶座で満月を迎える。
満月になる正確な時間は、0時59分とのことなので、
この夜中、ということ。そう、もうまもなく満月!!

満月は、感謝や浄化に最適なとき。

そんな水瓶座のキーワードは、
『変革・進化・時代・未来・最先端・友愛・まほう使い・ご縁・理想・独創性・ネットワーク・テクノロジー など』 とのこと。


トシさん&リティさんのブログを拝読すると、
宇宙の意図としては、
『2020年の水瓶座満月で
過激なエネルギーを送り込んで
時代の変化に加速度をつけよう。』
『天からの電撃的なパワーに
魂がヒリヒリ』
『だけどその
ビビビッとするような霊力が
私たちの魂を霊的な目醒めへと導く』 のだそう。


うひょー。
これまたパワフルで、楽しみな満月!!

今年の12月にやってくる、木星水瓶座の【風の時代】への移行期なのだろな。水瓶座の波動に社会を、ワタシを慣らしておく準備期間。、


さ。
しっかり眠って、
明日の朝を迎えよう。




読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆