見出し画像

初めてのことへ挑戦 2021.06.15

本日、6月15日は、2021年の中で最強開運日。
2021年3回目で最後の「最強開運日」と言われている。
「一粒万倍日」と「天赦日」とが重なる日である。

一粒万倍日は「一粒のモミが稲穂に成長し、万倍に実る」。

天赦日は「天が万物を赦(ゆる)す」ということで、古くから「この日に始めることは全てにおいてうまくいく」といわれてきた。

この二つが重なるパワーが高い日である。

…ということを、昨日のブログに書いていた。


それを今朝ご覧になった方から「今日開催のワークショップにまだ申し込めますか?」とのメッセージをいただいたのが、今朝の8:06!
イベントの開始は10時から。
会場から1時間ほど離れた場所にお住いの方。
間に合うならば、ぜひ!!

…結果、無事にご参加いただけた。


本日は。
【特別企画】キックボクシングエクササイズ✖️瞑想会 を初開催!!

ほぼ満席の9名様にお集まりいただけた。
ご参加くださったみなさん、どうもありがとうございました!!


みなさんの輝く笑顔が最高でした☆

素晴らしい経験をありがとうございました!

画像1


中には、生まれてはじめて、“人をキックした“ というご参加者さんも。

画像2

画像3


ワタシは、最後のクールダウンを担当。緩やかなヨガと、締めには瞑想を。

画像4


ご参加のみなさん、素晴らしい会場の白馬ノルウェービレッジさん、どうもありがとうございました!

なによりも。

Takuma、どうもありがとうございました!!


東京の会社員時代に出逢ったあなたと、こうして白馬の地で、カラダを鍛えココロを整えるWSを一緒に開催できるとは、本当に感慨深く。


次もまた受けたい!!と、おかげ様でご好評をいただいたので、第2回の開催も決定!

8/24(火)に開催します! ご都合ぜひご調整ください☆



・・・・  ご参加のみなさんへのお礼状  ・・・・

6/15ワークショップへご参加くださったみなさんへ

改めまして、本日はどうもありがとうございました!

みなさんの輝く笑顔を拝見し、
貴重な機会と出逢いに感謝いたします。
ご体験いただきありがとうございました。

今日のご感想など、ぜひお聞かせください☆
講師陣の励みになります(既に送ってくださった方、ありがとうございました!)。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

朗報ひとつ。

次回開催希望のお声をたくさんいただき、ありがとうございます!

開催決定です!笑

ご興味ある方やご友人も、どうぞお誘い合わせください。

ご予約のご連絡、メッセージやLINE、メールにて承ります。

『キックボクシングエクササイズ✖️瞑想会』 Vol.2

■日時:8月24日(火)10:00-12:00

■会場:白馬ノルウェービレッジ

■参加費:¥4,000 (リピーター様¥3,500)

定員10名様。詳細はご予約の方へお知らせします。

下記、Takumaからのメッセージです!

……………………

お忙しい中お越しいただきありがとうございました。ご参加いただき大変感謝しています。

体を動かすことも大事ですが、それよりも笑いながら楽しくが1番感じていただけていれば何よりです。日頃使っていない体の機能を使うことでまだまだ皆様動けることも感じていただけたかと思います。また白馬でお目にかかれることを楽しみにしています。

Web

https://www.und1sputed-japan.com

Instagram

http://www.instagram.com/und1sputed-japan

Facebook

http://www.facebook.com/takuma.Sugimoto.31

……………………

それでは、またお会いしましょう!

「一粒万倍日」と「天赦日」のダブル吉日だった今日。
よき日となったこと、心から感謝します。

今後ともよろしくお願いいたします。

Wellness Yoga代表

ベイコン綾子


……………………

Wellness Yoga、LINE公式アカウントに登場です。

お友だち追加してくださいね☆

(追加したよーのお知らせに、スタンプひとつ送ってもらえたら助かります)

https://lin.ee/iAH0in0


Instagram

https://instagram.com/wellness_yoga?r=nametag

Facebook

https://www.facebook.com/yoga.hakuba



読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆