見出し画像

身近にある、ワタシが好きな20のコト。 2024.01.27

ワタシが好きな、20のコト。
身の回りにある、毎日の生活での、ちょっとしたこと。
自分がどれだけ幸せな中にいるのか、
恵まれた環境にあるのか、
思い出してみよう。


  1. 朝起きてすぐのヨガpractice

  2. ひとりで過ごす時間

  3. 太陽の光をあびること

  4. 自分のタイミングで写真を撮ること

  5. 素敵な写真が撮れたとき

  6. 思う存分に文章を書くこと

  7. ワタシの書いた文章で勇気づけられたと言ってくれる人が現れたとき

  8. 自分が食べたいと思ったものを美味しくつくれたとき

  9. 夕食の準備、30分で3品をつくれたとき

  10. ワタシがつくったものをおいしいとバクバク食べてもらったとき

  11. ヨガをお伝えした際に、来てよかったと言われる瞬間

  12. 瞑想のガイドをしているときにクライアントさんが涙するとき

  13. ん??と呼ばれた気がしてソラを見上げ、そこにサインを見つけたとき

  14. カミハカライなタイミングでモノゴトが展開するとき

  15. 淹れたてのコーヒーをゆっくりのむとき

  16. チーズケーキやチョコレートや大好きなクッキーを食べるとき

  17. 息子がサッカーで頑張る姿をみるとき

  18. 娘がダンスや歌で生き生きと表現しているとき

  19. ママ大好き、と言って息子がギューしてくれるとき

  20. ラヂヲを聴いてくれる人がいるとき

  21. 大切な人が想ってくれたり、連絡をくれるとき

  22. 魂からの会話、対話ができたとき

  23. エンジェルナンバーを見かけたり、サインをキャッチしたとき

  24. 龍さんどうもありがとう、と思う瞬間

  25. 美しいコトバにふれたとき

  26. 星の動きを学ぶとき

  27. いつもの神社にお詣りすること

  28. その時に聴きたい音楽を大音量で流すこと

  29. いつも元気ですね、笑顔が素敵ですね、と言われたとき

  30. 今日もよい日だったと思いながら布団に包まるとき



20のつもりが笑。
こんなにたくさんの好きなコトに囲まれて生きている。
毎日のちょっとしたこと、積み重ねに感謝。
生かされているいまに、ありがとう。


愛と光と感謝を込めて💫
いつもありがとうございます






【スタンドFM】
たまにお話ししています。



【Wellness Yoga公式LINE】
https://lin.ee/iAH0in0
お友だち追加後、お好きなスタンプを送ってください☆






読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆