見出し画像

どうしてお腹がへるのかな 2020.11.26

なんだか、すごーーーくお腹が空く。

この2日、3日くらい、普段の倍量は食べているような。。食べても食べても、お腹が空く。

ナニガ起キテイルノデショウカ。。


生活の流れ自体は、そんなに変わっていないと思うので、エネルギーの消費量が増えている?? いまは宇宙が動くタイミングだから、知らぬ間にエネルギーを使っているのかな笑。


いまのところ、体重もさほど変化なし。(ま、食べすぎてもすぐは変化出ず。来週あたりが要注意!笑)

ちなみに。ヨガの練習を、僅かながらも毎日続けているので、春先よりは多少は筋量が増えたかと(すなわち、体重としては重くなる筈) 。だが、体重はほぼ横ばい。


そして。今夜は、我がバンド『スイミンズSwingMins』の、久々のリハ(練習)だった。やっぱり楽しかったー‼️


さ。今日は早めに休もう。しっかり寝よう!!

明日は、打合せが立て込んでいる上に、子どもの小学校の授業参観&保護者懇談会だ。。ガムバリやしょう。


おやすみなさい!


追記:

本日11/26(木)22:32-24:32の2時間は、『コーヌコピアタイム』だった❣️

コーヌコピアタイムとは…

コーヌコピアとは、ユニコーンの角を表す言葉で、豊かさをもたらす波動が籠められている。ユニコーンの霊力にあやかれる縁起の良いタイミングが、コーヌコピア・タイム。
潜在意識で想ったことやイメージしたことがダイレクトに天にオーダーできる時。自分にとって望ましいポジティブな事に意識を向けてお願いすべし。
コーヌコピアタイムは黄金のように素晴らしい時間帯。そこでイメージしたことは、非常にスムーズに具現化されていく。


ということで。

自分が望む未来を頭に浮かべながら、今夜は眠りにつこうと思う。

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆