見出し画像

おまけの一歩 2021.09.19

途中、何度もその予兆はあった。

カクッと落ちていた首に気づくと、握りしめていたペンの先が、自分の洋服に染みをつくっていた。

あ、いまワタシ寝てた。。

椅子に座ったまま、ペンを握りしめた状態で寝落ちした。。


ブログをひと通り書き終え。写真を編集し、その写真を貼り付け。本文にも写真を貼ろう…としていた辺りで、フッと意識が飛んでいた様だ。

はっ!!!と気づいた時には、0:02分。。。

え、ちょっと待った。。これはもしや。。

と思いながら、取り急ぎ投稿しよう!「公開設定」ボタンを押す。完了。


画像1


…どうなの。どうなんだろう。。。

連続投稿に挑戦しているワタシ。

365日までは連続させたいと、挑んできている。

が。この02分は。。

過去の経験からいくと、大きな壁がある。デジタルの超えられない01分の壁、いや0.1秒の壁がある。。

だから、もしかすると、『249』で途絶えるのか、それとも続行できるのか。。。


日にちが変わったいま、9/19の投稿で結果が分かるかどうか、やってみよう。


カミサマ。おまけの一歩、つけていただけるだろうか。。。


もしも、カウントが続くならば、その奇跡に心から感謝。引き続き、毎日投稿に挑戦しよう。

もしも、カウントが続かないならば。その時には絶望せず笑、またイチからスタートしたらいい。



今日もありがとうございます。



読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆