見出し画像

10天体順行 2021.02.21

春の様な陽気。
この寒がりなワタシですら、「今日は暑い!」と言えるくらいに、
温かい1日だった。
太陽の光線がぐっと強くなっていて、春が近づいていることを感じる。風も強い!!はるだなぁ!

ひゃっほい!!
太陽って、本当にありがたい。こんなにも温かいエネルギーを送ってくれて、どうもありがとう。

と。長くて白い冬が明けてゆくこの時期には、改めて太陽の有り難みを強く感じる。


画像1


画像3

河辺の雪も、かなり緩んで(=溶けて)きた。



さて。
天空の動きでは。
水星の逆行が終わり、10天体順行期間のスタート!!

10天体順行とは。
地球から見た時に、
太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星の10個の天体すべてが、どれも順行していること。
逆行する天体がなく、すべての天体が同じ方向を向いて動いているため、
物事がスムーズに進みやすく、新しいことを始めるにもいいタイミング
と言われている。



で、今回の10天体順行の期間を調べてみると。星
を読まれる方によって、順行の時期に若干の差異があり。

・Aさん:2/22~4/29
・Bさん:2月22日(月)~4月27日(火)
・Cさん:2/21~4/28

…ということなので、

合間を取ると、2/22~4/27は10天体が順行している期間、
と言ってよさそうだ。


うー、ワクワク!!!

この、たっぷり2ヶ月以上ある期間。宇宙が後押しをしてくれる時期。滞留していたことも動き出すような、そんなタイミング。

どんなことの種を蒔こうぞ。どんなことを成し遂げようぞ。



読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆