見出し画像

中二病日記 その08

 世界攻略は難しい。
 かつてのアレクサンドロス大王のように、圧倒的な勢力を持って、世界征服に乗り出せたらいいと思う。

 最近はYoutubeを始めてみたい、という気持ちが強くなってきた。

 動画の編集はそれなりに大変だとは思うが、最初はショート動画を作り、気ままに投稿していくことができたらいいなと思っている。

 顔が見れて、実際に動いている様子が確認できた方が、ファンというものはつきやすいだろう?

 Youtubeはまさに、それを満たしてくれる。
 文章だけより、顔、声があった方が、その人の人となりがわかるのだ。

 今日も僕は、進化を続ける。

2024年6月22日 エース皇命

https://mypage.syosetu.com/2435394/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?