見出し画像

香りにまつわるnote、はじめます。

はじめまして、『ACE(エース)』です。
ACEって何者?という方がほとんどだと思うので、まずは自己紹介をします。

私たちは、GEMS UNITED合同会社が企画する、香りにフォーカスしたブランドです。
100%オーガニックにこだわったフレグランスを中心に展開するべく、日々奮闘しています。

ACEの名前の由来

友人と出かけるとき、ちょっと背伸びしたおしゃれをして恋人に会いに行くとき
ビジネスシーンで好印象を与えたいとき、自分をリフレッシュしたり、力づけをしたいとき...
香りはさまざまな場面で、私たちの人生に登場します。

そんな中で、私たち『ACE』の香りがあなたにとって最高の存在であって欲しいとの想いを込めて、名付けました。

繊細すぎて、香りに苦手意識のあるあなたへ

香りは少し、繊細です。
自分一人のものではなく、周りの人にも影響をするものだから
好印象を持たれたいし、スマートに見せたい。

でも、自分も好きな香りをまといたい。。。

だけどじゃあ、好印象を持たれやすい香りって何だろう、オーガニックの香りって、何がいいの? そもそも香水の種類って...?

そんな香りにまつわる、あれこれをこのnoteでは紹介します。


繊細すぎて苦手意識があるけど、でも本当は香りを好きになりたいあなたが、
『ACE』スタッフの私たちと一緒に、香りのことを知って、もっと香りを好きになったら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?