見出し画像

もう失敗しない!ダイエットの正しい地図を手に入れよう!

こんにちは、パーソナルトレーニングジムAcegymひらつかです。


テレビやインターネット上には、

・○○を食べるだけ!

・これを飲めばやせる!

・飲むだけで筋肉が増える!○○の何倍の効果!

・ダイエットにはとにかく糖質をカットする

などなど。

誤った情報や意味のない商品を買わせるための誇大広告や詐欺まがいの情報で溢れています。


そんな情報に惑わされてしまうと、効果がなくお金や時間を無駄にしてしまいます。

それだけならまだ良い方で、健康を害してしまったり、ひどい場合は摂食障害などに苦しんでしまうケースもあります。


みなさんが間違った情報に惑わされず、時間やお金を無駄にしないようにと、このコンテンツを書こうと思いました。

自ら行動できる方であれば、この内容で十分成果が出せるはずです。


自分ひとりでは継続できない…。という人は、オンラインでのサポートやパーソナルトレーニングを利用しましょう。

ジムの会員様は、自分ではできないということを自分で理解している方ばかりです。

自分では継続できないと理解しているのも大事なことです。


自分でできるよ!という方は、このコンテンツで正しい方法を学び、時間とお金を無駄にしないように、最善の結果を出せるようにしましょう!


これから私がお伝えする方法は、この方法じゃないと成功しないというわけではありませんし、特別な変わった方法でもありません。

ですが、健康的に引き締めるダイエット法としてはかなりオススメできます!

最近だと、半年でマイナス26キロという結果を出された会員様もいらっしゃいます。
(※1か月のダイエットのペースの上限は、現体重の5%としています)

他にもペースはそれぞれですが、皆さん良い結果を出されています。



このコンテンツをオススメする人


このコンテンツは、

☑ ○○ダイエット法など、流行りのダイエット法に目移りしてしまい結果が出ない

☑ いろんなダイエットをしてきたけど結果が出なかった

☑ ただ痩せるだけではなく、健康的に引き締めたい!

☑ 短期間ではなく維持できるように習慣にしたい!

そんな方にオススメの内容となっています。


逆に、

☑ 楽して痩せたい

☑ とにかく体重が落ちればいい

☑ 劇的な効果のあるダイエット法を知りたい!

☑ 短期間で結果が出れば、その後はどうでもよい

そんな方には物足りない内容になっています。買っても無駄になってしまうかもしれません。

健康的に!カッコよく!綺麗に!引き締めたいという方には、良い内容になっているのではないかと思います♪


コンテンツの内容は、ブログなどに書いている内容ですが、何から始めればいいのかわからない方も多いので、途中であきらめることなく取り組めるように取り組んでほしいことから順に説明していきます。


ダイエットの方法以外にも、パーソナルトレーニングシムを経営したくさんの会員様をサポートしてきた中で、結果の出る人と出にくい人の違い。ダイエット中によく聞かれる質問なども書いていきたいと思います。


ダイエットが成功できるように購入者特典として、

①目標の数値設定

②オンラインサポートコースの割引

③コンテンツとして販売していた週1回チートデイダイエットのやり方

を用意しています。


内容に入っていきたいと思いますが、ダイエットをスタートするには、⑦番まで読めばスタートできます!

それ以降は、ダイエットをスタートした後、ダイエットがうまくいかない時、もっと健康について知りたい時などに読んでみてください。

とても大事な内容ですので読んでほしいですが、全部理解しようとすると、スタートまでに時間がかかってしまますし、めんどくさくなってスタートが切れなくなってしまう可能性もあります。


ダイエットに関しては、⑦番までの内容を理解すればスタートできますので、それ以降はスタートした後に読んでみてください!

まずは、とにかくスタートしましょう!


長くなってしまいましたが、はじめに!の最後になります。

2万字越えのボリュームになってしまいましたが、今後も随時更新しバージョンアップしていきたいと思っています。


コンテンツに書いていない内容で、質問や気になることがお気軽にLINEかDMでご連絡ください!



ここから先は

25,043字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?