見出し画像

1dayインターンシップを開催しました!

Acestudio、採用担当のトラです。
いつもnoteを見てくださり、ありがとうございます!

2023年5月23日に、1dayインターンシップを開催しました☕️
5人の現役学生にAcestudioの紹介や実際に撮影を体験してもらいました。
学生さんたちの無邪気な笑顔と初めての仕事も難なくこなす姿に頼もしさを感じました。


インターンシップのプログラムはこちらです💁

  1. Acestudioのご紹介

  2. モデルさんを呼んでの模擬撮影体験(ヘアメイク、着付け、撮影)

  3. 座談会

  4. 愛宕神社にて就職祈願


美容スタッフに教わりながら、ヘアメイク体験
協力しながら、着付け体験👘


モデルさんの笑顔を引き出しながら、写真撮影体験📷


エーススタジオでは、新卒採用やインターンシップも随時受け付けております!ぜひ興味のある方は下記の採用URLからお申し込みください✨Ace studioに少しでも興味を持った方、「働いてみたい!」と思ったからは、ぜひこちらからご応募ください!​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?