見出し画像

復縁成功は潜在意識が90%握る。




復縁成功の真髄である潜在意識を皆さんに教えます。


鑑定で復縁できると言われたけど一向に復縁できる未来が浮かばない。引き寄せnoteをやってみたけど全くうまくいかない。

そんな方は読んでみてください。


改めまして、いちごです。


私は復縁占い師として多くの方を占ってきましたが、ほとんどの人が復縁できるか不安と嘆く。

めっちゃわかります。

私も過去、復縁活動時代にnoteや鑑定を受けてきましたが一向に良い方向に向かわなかったんです。

引き寄せを学んでも3日後には
「無理だ」

鑑定で復縁できるといわれても
「できっこない」

そもそも、引き寄せる前に心のどこかで自分自身が諦めていたんです。


鑑定を受ける前に自分が復縁を絶対に成功させるって気持ちにならないといけないと思い、たどり着いたのが潜在意識を変える事だったのです。


なぜ9割の人が復縁に挫折するのか?


復縁を挫折する人の原因は潜在意識を書き換える事が出来ていないからです。

復縁しようと引き寄せをしてみたり、鑑定を受けて「復縁できますよ!」と言われても、復縁できない。

ずっと苦しい。

その原因は潜在意識


私も復縁活動時

「泥沼になる復縁法」
「復縁引き寄せ」
「復縁鑑定」

彼との復縁の為にと沢山のお金を流しまくっていました。
けど、一向に復縁できない。
今思えば、お金をドブに捨てていました。



自分の潜在意識をコントロール
        =復縁への最大の近道


今これを読んでいるあなた。
自分の潜在意識はご存知ですか?

人は

ほとんど「顕在意識」しか認識してません。
顕在意識は、本人が意識や自覚することのできる考え方や価値観のことで、本人の意思にもとづいて意識を変えることが可能です。




しかしながらなんと

意識の95%以上を、目には見えない
「潜在意識」が占めているのです。

ということは、あなたの人生は


『潜在意識に何が植え付けられているかによって全て決まる』ということになります。



顕在意識と潜在意識は分かれていますが、
お互いが相互関係になっていれば
二つを取り巻く"意識"が1つになっています。

そして自分で思い込む明るい潜在意識が
顕在意識に繋がり、合致して良い方向へ導きます。



では…

復縁と潜在意識には何が関係あるの?

あなたと今まで何かしら関わったり関係を持ったことがある人というのは、

実のところ


お互い潜在意識の深いところでつながっています。


ということは???

お相手とも、潜在意識の部分でつながっているのです。

たとえ言葉や行動で示さなくても、
実際に直接的に話していなくても


あなたの潜在意識→相手の潜在意識


に呼び掛けているんです。


潜在意識というのは現実への影響が非常に大きくて

あれれっ?!!ふとしたら、相手のことを気にしていた!

なんてことが現実になっちゃいます。


人の性格すらも変えてしまう潜在意識
潜在意識は相手とつながっているからこそ自分の思うように彼の感情を操ることができてしまいます。付き合ったときはドライな対応の彼が復縁後に性格が変わったかのようにベタベタになってしまったケースも潜在意識は性格すらも変えてしまう恐ろしいパワーなのです。

潜在意識を極めると4日で復縁を呼び起こせる。
潜在意識を変えるのは相当時間が必要と思われがちですか正しく学べば3週間でマスターできてしまうんですしかもビビるくらい即効性があります過去に6ヶ月間音信不通の状態から潜在意識をマスターしたところわずか4日後に彼から電話でデートのお誘いが来た人も。

LINEブロックされていようが実践できる
ちまたにある復縁ノウハウはブロックされている場合ほとんど実践できないしかし潜在意識はlineをブロックされていようが即実践できる最強のノウハウ。知らない人はガチで機会損失レベルの能力です。

才能やセンスは一切不要
潜在意識って聞くと「難しい。」と思われがちですがマジでシンプルです。占いスキルや霊感がなくても誰でも簡単に身に付けることができます。私が教えている人の中には特別な能力やセンス才能がない女性の方でも復縁を呼び起こしている人が多数います。ガチでセンス・能力がいらないです。

最強の潜在意識を超シンプルに実践可
実は潜在意識についての本やnoteは世の中に出回っていますがほとんどの本は脳科学や遺伝子、分析などといった一般人には理解しにくい複雑な内容となっており実戦が非常にしにくいのが現実です。しかし今回のnoteは超シンプルに書いてあるので読んでそのまま実践して頂けるように必要な事だけに注力し復縁最短コースを歩んでもらいます。

✅彼から歩み寄ってくる状態に
私は復縁したいのにも関わらず自分から彼にアタックできないタイプだったんです。しかし、潜在意識を極めた結果。私が一切連絡をしていないのにも関わらず、彼から連絡が来てしまう状態までに。デート時も彼から率先して手を繋いでくれたり、デートのプランまでも考えてくれるまでになり紳士か?と思うくらい最高のデートになっちゃってます笑


半年間のLINEブロック→復縁
ドライな彼氏 LINEブロック解除のループ➡復縁後に彼がベタベタな性格に


絶望的状況の中からの復縁に成功、まるで性格が変わったかのような対応にまでなっているんです。



1万円です





ですが、1万円は厳しいかも。と言う人と向けに


8000円で提供します。


それでもきついという人向けに。。。



特別に4980円でお届けします。

1年割ると1ヵ月415円で読めるんですよ?

スタバのコーヒ―月1杯分を我慢するだけで彼との再び歩む可能性を手にすることが出来るんです。お得すぎるかと思います。


これ以上はお安くしません。
有料部分の内容は潜在意識で復縁を手に入れる為に尽くした情報が
すべて書き込まれているので。


中途半端な方が購入してしまうと行動をせずに文句を言う人が殆ど。
あえて、ハードルを設けました。


最後に

彼の事が

大好き。
また、逢いたい
頭から離れない。
もう、忘れられない。


このnoteを受け取って
過去のうやむやとおさらばし
お相手と結ばれましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?