見出し画像

ポジティブな人こそが復縁を引き寄せる


こんにちは、いちごです!


今日は


なぜポジティブな人が復縁を引き寄せる事ができてしまうというお話しようと思います!



失敗や辛いことを成長するチャンスと捉えている


ネガティブな人は、失敗したり辛いことがあったりすると、
「もうダメかも…無理だ、、、」と深く傷ついて落ち込んでしまいがちです。

しかーし!

ポジティブな人は失敗や辛いことさえも

「成長するチャンス」
「今、つらい瞬間は幸せを手に入れる過程なんだ」と幸せな方向に考える傾向があります。

もちろん、ただ失敗で終わらせるわけではなく反省もします。どこが悪かったのかをしっかりと、振り返って修正することが大切ですよ~!


逆にネガティブ思考の人はピンチの時に追い込まれて自ら、「逃げたい」と行動を止めてしまい復縁のチャンスを逃してしまケースが殆どです。


とりあえず動く。行動してみる。


行動する前から「できない」と決めつけないのも、ポジティブな人の特徴です。たとえ周りの人が無謀だと思う状況にでも、


「やってみないと結果はわからんっしょ?!」

と立ち向かっていくのは、ポジティブな人によく見られる行動です。

ネガティブな人は、初めて取り組むことに対して恐怖を抱く傾向があります。



頭の中で「ダメ」「諦めよう。。」「無理」と

自分の中で答えを出すのではなく、先に行動して自分に合うかどうかを見極めようとするフットワークの軽さもポジティブな人の共通点です。



楽観的で気持ちの切り替えが早い


ポジティブな人は基本的に楽観的なので、気持ちの切り替えが早いです。例えば、仕事でミスが続いたときにネガティブな人は


「いつも自分は、ミスばっかりするのだろう…向いていないのかな」


と自分を責めてしまうでしょう。

しかし、ポジティブな人はミスが続くと「今日は疲れているみたいだから終わりにして、ビールでも飲むか~!」と、サッと気持ちを切り替えます。

失敗しても、「しゃーない。次、切り替えよう!」くらいの気持ちで軽やかな気持ちで行くとネガティブも徐々に解放されますよ!


復縁においても
「あの時、何であんな態度取ってしまったのだろう」

と後悔を1ヵ月も2か月も嘆く必要もなく
1日落ち込んだら、終わり。

あの時の過去は変えられません。戻る事も出来ないです。
だけど、未来は変えれらる。
そう、未来は変える事はできるのです!

だからこそ、彼との未来を歩むための行動だけを選択して他の事はやらなくてもいいのです。

最後に


彼のインスタを見て心を消費してる時間を自分をより良くする時間にあてて欲しいのが私の想いです。

メイクを更に勉強
料理の勉強をやる
副業に挑戦してみる
運動をする
友達に相談してみるに行く
鑑定を受けてみてアドバイスを貰う


人間なら、誰でも失敗はありますから。
自分を責める時間はあなたにはありません。


せっかく、生まれてきたのですから誰にでも幸せになる権利は誰にでもあります。


私、きっかけで一人でも多く復縁を達成してくれればと思い今日も読者に届けています。


一緒に頑張りましょう。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?