見出し画像

復縁する人へ厳しい現実をお伝えします


こんにちは、いちごです。



今回の記事では


私は復縁できますか?

という相談についてびしっと言わせてもらいます。




あなたがそのようなマインドであれば復縁はできないです。



サッカーで例えるとこれは分かりやすいです。



・全国大会を目指して練習を重ねているチーム

・地区大会で試合で負けなければいいや~と練習するチーム



どっち方が良い成績を残しますか?



間違いなく、前者です。



だって、前者はもうチーム一丸となって全国という晴れ舞台を目指して練習しているわけですから。



このチームが同レベルでも半年、1年もすれば、大きく差が開いているでしょう。





私でも復縁出来るんでしょうか?なんていう弱音を吐いてるマインドの人は復縁なんて出来るわけありません。


私は絶対に復縁出来する!!と心の名から思えるようにならないと復縁は無理です。


あともう一つ付け加えて言っておくと



私が「こんな状態の私でも復縁出来ますか?」という質問に対して、「復縁出来ません!」と答えて諦めたら、復縁なんて出来るわけありません。


当然です。



そこで諦めたら、行動とめてしまうじゃないですか。



他にも他人にやめとき~と言われて諦めてしまうようであれば、復縁の可能性は0に近いです。


でも、あなたは復縁したいんですよね?



なのになんで自ら諦めてるんですか?

自分で無理。と自分で答えを出していません?

意地でも絶対に復縁するんだ!と


今回、尖っててごめんなさい。



しかし、このnoteを読んでくれている人の時間を頂いているからには、活を入れる事は彼との未来を取り戻すのではないかと思ったので尖ります。


覚悟を。



「あなたは今の自分でいて良いんだよ」とか


「何もあなたが変わらなくても、待ってるだけで良いんです」


なんて甘ーい言葉をかけてあげれば、あなたは一時的に幸せになり、満足するかも知れません。


ただ、私は一時だけ満足するような付け焼刃的なマインド、ノウハウを教える為にnoteを執筆しているわけではありません。


そんなものはドラック。
効果が切れたら、元に戻るだけ。



だから、まずは根本的な思考の方法を変える必要があるんです。



根本


そう、潜在意識を変える必要があるのです。




人間は無意識領域の中で行動を決めているのです。


だからこそ、根本の無意識領域から復縁できると意識を変える必要があるのです。


潜在意識を変えないといくら鑑定、引き寄せをしようが


復縁は難しいです。


ほとんどの人が鑑定で復縁できるといわれても、次の日には私には無理と諦める。


もう、やめません?


この沼から抜け出し人は潜在意識を変えるべきです。


本屋で潜在意識についての本は売っていますが小難しいものばかりで行動しにくいので今回、noteを作成しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?