見出し画像

復縁失敗する人に多い特徴

こんにちはいちごです~!



今日は鑑定を通して


この人、ちょっともったいないな~
ココ、改善すれば復縁にグッと近づくのに~

っていう人の特徴を上げさせてもらいます!


それが

潜在意識が低い



これに尽きます。


「私には....]

「絶望的です。もう無理です」


こう、思ってしまうと復縁に対するモチベーションがなくなっていき、ドンドンと彼との未来は遠ざかってしまいます。


潜在意識が「無理」と語りかけてしまっているんですよね。




潜在意識っていうのは言葉、行動に影響を及ぼすので


自分が無理と思っている事は現実に起こってしまうのです。


よく言う、思考は現実化するってやつです。


いきなり、「私は復縁を絶対に成功させるんだ」


ってぶち上れる人は少ないと思います。


っていうか、そんな人はいないと思います笑


なので、少しづつ意識をかえてみましょう。


最初は紙に

「復縁したらしたいこと」なんかを書いてみると良いです!



ぶわーっと感情を書いちゃいましょう!


コレを紙に書き出すことによって彼との復縁する未来を想像でき、復縁に対する潜在意識を最大限に引き出すことが出来るのです!


やりましょう。やるかやりまくるしかありませんよ?

思い立ったら、即行動!


もーっと、詳しく潜在意識を知りたい人は
こっちのnoteで詳しく書いてるので
チェックしてみてください!
https://note.com/ace_re/n/n03ae2b798283

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?