新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ある人には詩がありvol2

先日の私の定期イベント、詩にこだわった"ある人には詩があり"vol2のレポを今更ながらですけど、お届けしますね。

曲は12曲やらせていただきました。

1 自己紹介

2 ジャスト ア スマイル

3 この感謝を

4 その日を描けば

5 ありがとう

6 ゆめのはじまりんりん

7 ヒット曲の考察

8 いろいろ

9 時の大河

10 レモンパイ

11 141

12 20

今回のテーマは"感謝"でした。

参加してくださったのは、前回に引き続き、

VO SAKURA

と、新たに

PIANO MIKI.ITO

BA DAISUKE.TAMAI

といった面々。

気心が知れている方々のサポートで、華やかになりました。

画像1

コロナウイルスが発表された直後で、私はコロナではありませんが、風邪うつされてゲロゲロな状態での弾き語り...

いつ鼻をすすろうか?マイクが音を拾わないようにと考えながら歌うというのはかなり厳しい戦いでしたよ。すいません。

しかし、まあ、目的は達成出来たかな?とも思っております。

ヒット曲の考察は、髭ダンディズムさんのプレテンダーを歌ってみました。グダグダになってしまいましたが。😅

感謝というのは改まっておこなうというのは、妙な感覚になるのですが、皆様お付き合いくださりありがとうございます。

お花も頂きました。

画像2

フライヤーも画家の方にお願いしました。

私の曲、クリスタルウォールを聴いて頂いてイメージして頂いた絵なのですけど、逆さまになってますね。😅

画像3

不思議感が出ています。

第3回は9月頃ですね。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

6
音楽家、ギタリスト、シンガーソングライター、作曲家、作詞家、作家、聖書研究生、単車乗り、包丁使いのブログ
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。