見出し画像

ライザップより凄い!!

お久しぶりです。ミドリンカムバック!

しばらく運動せず

事務職なので、動くことも少なく

あっという間に 体重が

80㌔▶️99㌔へ到達しました

痔の手術後の 貧血の数値も

8から10へと改善しましたが

まだまだ回復の途中です😊


痩せなきゃな〜

でも食事制限以外で

運動はキツいし他にないかな〜

…と、肥満を通り越して 危険な状態を放置


ゴロゴロとしながら健康になる為の

情報を探していると 🤭見つかりました‼️


その情報を書く前に📝

まずは、常識を疑ってみて下さい

そして自身の身体とよく話してみて下さい



それでは書きます。



まずは 身体の仕組みをイメージしましょう

私自身が

毎日 朝 昼 晩 3食きっちりとります

食事を身体が 体内に入って消化するまで

約5〜6時間かかるそうです

よくお世話になっている

Amazonに例えてみます

ピンポーン♬ 朝8時に荷物が届きました📦

届いた荷物=ダンボールを開けて中身を確認して

片付けて… 仮にこの作業が6時間かかるとします

4時間後、もしくは5時間後、まだ荷物を

片付けていないのに

ピンポーン♬昼13時に荷物が届きました📦

ピンポーン♬晩18時に荷物が届きました📦


このように身体の中の内臓は

ひたすら働いているのです。


私の知り得た 貴重な情報は

健康になる為の 食事制限や ダイエット方法

ではなく

【    空腹時間    】

だったのです。

それを実践した方は

もの凄く健康になり

肌ツヤも良く 目の下のクマもなくなり

元気が常に溢れる体質へ

生まれ変わって

その事を伝えていました


それでは次回をお楽しみに😊

貴重な時間に読んで頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?