見出し画像

夢がかなうとき、『なに』が起こっているのか?

こんばんは

今回は、石田久ニ氏の夢がかなうとき、『なに』が起こっているのか?について書かせて頂きます。
一番の学びは、夢を描いて達成するまでのプロセスも夢を描かずにいる負荷も一緒であるという内容です。
目指さないこともストレスは、あり目指すことにもストレスはあるという内容です。
読み進めていくなか、『それならどうしたらいいのだろうか?』と悩むばかりでしたが、読み進めていくとこの負荷=ストレスの解放は【達成】しかないということです。
この本を読んでから、何か解放された感覚がありました。
喜びは、自分の描いたものを努力して手に入れること。子供の時もやっていたこと。
今回の人生は自分の夢を描き達成する。達成までの負荷を味わうことをしようと思います。

#石田久ニ氏
#夢がかなうとき 、『なに』が起こっているのか?
#読書
#本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?