見出し画像

2023/08/23 ベルーナドーム 試合前

連続観戦5試合目。この日は行くつもりがなかったのですが、両先発(由伸対今井)に強烈に惹かれてしまい前日にチケットを入手した。
ビジターチームの練習とか試合前の写真をけっこう撮ったので、一旦それだけを載せる。ひじょうに長くなってしまうので…。

開門時間とほぼ同時に到着。
ゴンザレス、かっこいい。
山足の腹チラ。
西野さん合流です。
宗 真剣な表情でティーバッティング。
石川亮 この時間はいつもセカンドの内野手軍団に混ざっている気がする。
投手陣。銀髪たいちゃん。中嶋さん変な顔してる?
頓宮。フリー打撃。
ニッコニコの頓宮。これは癒し。
野口くんと松井雅人スコアラー。
開門時間に入場するとスーパー頓宮タイムが発生するので嬉しい。
野口くん。目の色素が薄い。
キャッチャーズ。
梵さんと頓宮。梵さんのカラフルなグラブがかわいい。
何か全然かわいくないことしてるんですけど!梵さん、頓宮の股の間に手を入れるな!!!!!
練習着を引っ張りながら守備をする練習だと思う。じゃないと嫌だ。
ベンチ裏に向かう佳寿。
中嶋監督、野口くんに指導。美脚。
独り立ち。
トスバッティングでしたか。
田口さん!端っこに圭太。
トンボがけしていた頓宮。圭太はその横をスルーしていきました。
吉田凌と山田修義。距離があるけどベンチ裏へ向かうタイミングは一緒。
ふくらはぎの筋肉、良い。
リリーバー3名。
宇田川 打球を避ける。
危なかった。
左澤さんでしょうか…?さすがに遠いな。
楽しそう。宇田川と颯一郎は仲良しね。
颯一郎 ずっとニコニコしてた。
廣岡くんと野口くん。野口くんが駆け寄ってて(シートノックだからでしょうけど)何か可愛かった。
廣岡くん、本番でやんないでね。
正座林。ランナー小田。
梵さん、疲れちゃった?てかさっきから梵さんの主張が強い。
ちょっと遠いけど2人ともめちゃくちゃ笑っています。何があったのか。
ファーストランナーの農業従事者。
農業従事者がランナーからセカンドに変化。
セカンドの守備もキャッチャーミットでそつなくこなす。
本職の内野手。
若月、逆シングルもできる!
前日の先発投手。お疲れさま。ドリンク3本片手持ちですか?
宮城ピント合わなかった。トボトボ歩いてて可愛い。
球拾いの時間だ!
紅林、何個ボールをグラブに収めているんだ…?
サトタツが珍しくお顔出してる…!
オリックス先発・山本由伸の遠投ルーティン。
西武先発の今井も髪をなびかせながら準備開始。手前はマキノンとペイトン。
仲良きことは美しきかな。
どんどん遠ざかっていく。
由伸先発の日は試合開始前に行くに限る。
今井はアップ終了?
ペイトン、いつの間にか1人に…。
レオとライナ。
蒼空ユニ、夏らしくて涼やか。
こちらもアップ開始か?
何かよく撮れた圭太。
パーマ掛けてセンターパート?良い。
ライナちゃん フレアー扇子持ってる!
まだ遠投中だったのか…?
綺麗なY字!お見事!
レオは片手倒立でポーズ。こちらもお見事!
そろそろ終わるかも。
これはアドリブ的なやつかな。
bluelegendsのパフォーマンスでフレアー扇子使ってた。ストリップ以外で見るのは新鮮。

次の記事が本編(?)。試合の写真を載せます。そっちもそこそこ多いと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?