見出し画像

2023/07/08 ほっともっとフィールド神戸

こんにちは。ご無沙汰しております。
前回の記事から1年以上が経ってしまいました。
noteの記事入力画面も結構変わったので、少々テンパっております。

タイトルからお察しの通り、生観戦時に一眼で撮った写真を置いていきたいと思います。
Instagramでは枚数多くて扱いきれないけど思い出に残しておきたいし、Twitter(もう"X"なのですか…?)は臨場感重視&ビール置き場なので。

今月は何とまだ3戦しか行っておらず、記憶もそこそこあるのでタイトルの試合から参ります。

写真置き場なので試合の詳細は省きます。

雨予報でしたが、結果降らず!開放的な球場。ごめんこれはiPhone11で撮った。
先発投手がログインしました。
試合前ルーティンの遠投。
若月健矢inブルペン①:距離が近くて撮りやすい!
若月健矢inブルペン②:かっこいいね、若様。
野手たちがアップを開始。
山本由伸inブルペン①:由伸を見たい人たちが内野席B後ろの通路に集まっていました。
山本由伸inブルペン②:かっこいいねぇ。
山本由伸inブルペン③:今の待ち受け画像です。かっこいい(何度でも言う)。
メンバー表交換。遠いのでブレています。
ライトは野口智哉くん。キャッチボール中。
引き続き野口くん。投げ方、参考にしたい。
まだ試合前かな?
相手先発は髙橋光成。
宗佑磨。2回裏に中前安打を放っている(はず)。
かなりブレているけど先制タイムリーの野口くん。これはマジで打った瞬間。
エースが圧倒的過ぎて出番がないと踏んだのか、ボールボーイと話し出す阿部ちゃん。
首位打者・頓宮裕真。この日は快音出ず。
マクドナルド兵庫県50周年記念試合。ドナルド怖い。ベルちゃん可愛い。
山﨑颯一郎。前髪邪魔じゃない?大丈夫そ?(ギャル)
ボールボーイを囲むブルペン陣。
平野佳寿inブルペン①:9回表、準備開始。何かがあったら困るもんね。それにしてもホームで先発完投するときの演出カッコ良すぎですね。登場曲もっかい流してくれるやつ。初めて見た。
平野佳寿inブルペン②:ヒュー!投げてる!!!!!!!!!!!!!!!
平野佳寿inブルペン③:せっかく顔撮れたのにピントがイマイチ…。
平野佳寿inブルペン④:これはピント悪くないかも。
エースは完投。
カッタデー!圧倒的エース由伸様!大感謝!
ブルペン陣も喜びを分かち合います。
勝利のハイタッチ。このときは一列採用。
最後の写真。ヒーロー3名&ブルくん。Bravi!野口くんおでこだけ白いね。BsGirls ピントは合わずとも笑顔が眩しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?