見出し画像

2023/08/19 京セラドーム大阪

日ハム対オリックス戦写真置き場。伊藤大海対山﨑福也のロジン対決。
なかなか販売されない上段外野席より。

うわっち、前日は9回120球お疲れさんでした。
オリックスナインがグラウンドに。
マーゴとセデーニョ喋ってる。英語なのかな。
美しい投げ姿の圭太。
Bs Girlsちゃんたち。後ろ向きだけど。
太ももの存在感よ。
ブルくんとベルちゃんの対比かわいい。ベルちゃん、踊ってる女の子たちって元気もらえるよね。
相手先発の伊藤大海!足元にはもちろんロジンバッグ。
圭太、伊藤の投げるタイミングに合わせて素振り(茶野くんも)。
放たれる野口くん。
この日もスタメンキッズにサインボール?を渡していました。
わしもマーゴからボール貰いたいな。
外野上段席。外野手は意外と近いのかもしれない。めっちゃズームしたけど。
オリックスの先発・さちや!こちらもロジン王子。
頼むぞ!
元・西武の山田遥楓。
挨拶しながら捕球するとは器用ですな。
万波。「身体能力高いです」って身体に書いて(?)ある。
日ハムスタメンマスクは伏見。
伊藤のほうがロジン舞ってるな(そういう勝負ではない)。
!?(※ライトの野口くんです。)
センターの選手もそこそこ近かったかも。
マウンド真っ白やんけ!
万波のサードゴロを処理する宗。
セカンドもけっこう近いのか…!?
ロジン対決 2回表まで動かず。
ライトフライを放つ森くん。
さちやのロジンも増えてきたぞ。
伏見の打席!元バッテリー対決。
打った…!
伏見「白井さん、チャス」
キタ!
紅林ソロホームラン!
ブレブレだけどやったねぇ。
マーゴ、結構粘ったけど凡退。
若月。
バカ白いマウンド。
もうちょっと援護が欲しいね、さちや。
ま~た打ったよ伏見。出塁したときにマウスピース?咥えるのが好き。結局ランナー2人出したもののさちやは踏ん張りました。
ベルたそ~!
ロジンを触るだけで絵になるなんて。
マルティネスの打球が捕れなかった圭太。でもこのあと2日に渡って活躍するから!
若月と伏見が並んでいるの(並んではいない)を見るとクるものがありますな。
ロジンの量よ。替えてもらったのかな?
ロジンの舞い方芸術点高い。
伊藤 エイって投げてる感じの写真になった。
さちや続投。
7回 ツーアウトは取ったけどランナーは二塁。
宇田川にスイッチ。わずか1球で打ち取った。
圭太~~~~~~~~~~!打席は間に合わず。
ホームラン!
よく伊藤大海から打った!
中川コールに応えます。
ありがとう、圭太。
8回は阿部ちゃん。
この瞬間に"阿部翔太"を感じる。
万波にタイムリー打たれたけど宗がサードライナーをキャッチして8回表終了。
若月がオモロイ二塁打を打った。点にはつながらず。
佳寿が前日で2連投目だったのでクローザーは吹田の主婦。
ファイト!
投げっぷり良き!
守備固めのファースト圭太。あまりにも細い。
個人的に宗のオールドスタイル好きです。
先制ソロの紅林。
二塁にランナーがいるんだけど?
ランナー出しても美形に変わりなし。
颯一郎汗ふきタイム。
マーゴ撮ってたら被り直しも激写された。
最後のアウトは野口くんがキャッチ!
勝てた!投手戦だった!
決着ついて良かった!
ベルたそ、目が合ったね。
打のヒーローとじゃがいも。伝説のじゃがいもデーに来れて幸せ。ちなみに紅林はジャーマンポテトが好きだそうです。
さちや、両足揃えてお行儀良い。
圭太こっち向いてくれた?紅林だけぼーっとしてる感。末っ子。
さちやの笑顔、尊い。ナイピッチでした。
圭太と喋ってやっと紅林が笑った。
ヒーロー3名とブルベル、お疲れ様でした!ブルくん前屈…?

この日も投手戦!そのおかげで試合が早めに終わったので野球観戦のあと別の現場に行くことができました。本拠地の勝ちは嬉しいし、充実した日になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?