見出し画像

2023/08/23 ベルーナドーム 試合

前回の続きです。メンバー表交換から、ヒーローインタビューまで。これがまた長いんです。

メンバー表の紙までちゃんと見えるの珍しい※当社比。
ライナちゃんがお行儀よくカットイン。
聡「さて、ベンチに戻りますか」
聡「(ん?今おれだけハブだった?)」
西武先発の今井投手!
こっちはオリックスバッテリー。
この日一軍合流した西野さんは2番。
フォアボールを選びます。
佐藤龍世の低さ、クセになっている。
森くんナイスヒット。マキノンは絶対に喋ってる。
リリーバー2名とブルペン捕手2名。
赤田コーチ、オリックスベンチにご挨拶。
源田。細い。
オリックスのエース・山本由伸。
顔にだけピントが合いました。やや満足。
ツーアウト取れましたか。頬っぺた膨らましてる?
源田と何もかも違うペイトン。
凡退したけどスイングかっこいいので載せる。
三者凡退、上々の立ち上がり。
若月と笑顔を交わす。
えっ!?突然こっち向いてどうしたの!?!?!?
宗がヒットで出塁。
バント成功林。
野口くんもヒット!
なんだこの写真。
若月。ハーフスイングを取られて三振。
渡部遼人。やっと打席撮れた。画質悪いのなぜ?フォアボールを選びました。
ツーアウト満塁になり、西武の内野陣が集まります。
何と西野さんもフォアボールを選び、
思わぬ形で1点先制。
オリックスのエースを今年中に見とかないと。
来年はメジャーかなぁ。
通用してほしいけど寂しくなるな。
山本由伸と実家が隣の人。
赤田さんヘルメット外してどうしたの?カワイイネ。
おかわりさん ヒットを打ちますが、打線はつながらず由伸はこの回も0に抑える。
田口さん。立ち姿がきれい。
森くん、宗のヒットでチャンスメイクしたもののこちらもあとが続かず。
蛭間くんがヒット打った…!この日由伸から2本ヒット打ってました。
西野さんのファール。ボールがグラウンド抉ってる。
試合は動かないけど、ライナちゃんは可愛いよ。
これ手前佳寿では…!?
佳寿だ~♡
ブルペンにログイン。
やや、紅林がツーベース。
三塁線きわっきわのセーフティバントを決め、ガッツポーズをする野口くん。
渡部はまたフォアボールを選ぶ。1番打者として大事なことだ。
またチャンスに決めきれず由伸撮ってるわ。
若様と話しながらベンチへ。
サトシュン。きゅるんとしている。
佐藤龍世が気になってしょうがない。
圭太凡退。見つめるマキノン。
森くんツーベース。
セーフ。
外崎ニッコニコでこわ。
頓宮のタイムリーで追加点!おかえり~。このあと宗も打ったよ。
レオのバク転。紅林の頭だけ出演。
というわけで7回裏。
点差あまりないので、勝ちパの人たちがブルペンで身体を動かし始めた。
ゴムチューブびよ~ん。
無死一、二塁にしてしまい平井コーチが現れる。
若月、由伸のケツの感触確かめてないか?
由伸はピンチを脱してクリスキーお披露目。オリックスちゃんは三者凡退に倒れた。
8回裏、行ってこい銀髪たいちゃん!
山岡は全身を使って投げてる感強い。
コレコレ!人体の不思議。
白線を踏まなくて偉い。ナイスリリーフ!
西武 9回表は青山くん。圭太のスリーベース→森くんの犠牲フライで1失点。
3点差ならセーブ条件だな。
行くぞ!
若様と打ち合わせ?
山足、赤田さんにご挨拶。
いつものルーティン。しつこいのでちょっと省略。
おかわりは打ち取る。そのあと連打を喰らいましたが…
ランナー返さず無事勝利!
大城あんまり写真撮れなくてごめんね。
佳寿と宗のジャンピングハイタッチ。これよこれ。これが撮りたかったの。
おりほー!
みんなで掴んだ勝利だ!
圭太色っぽくない?どしたん?
ヒーローはもちろん由伸。
12勝目おめでとう!
髪の毛ファサッ。
ウワァァァこちら向いてくれてありがとう!!!

8月は由伸を2回も見れて嬉しかったな。ビジターだったけど、どちらも無事勝利。それに乗じて佳寿が見れるのも嬉しい。そういや由伸ってヒロイン時とかにアイシングしていないな。次の日で8月の観戦記はラストです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?