昨日は書くのを忘れちゃった

昨日は忙しくて書けませんでした。
不規則勤務プラス残業で、身も心も疲れきってました。

副業って余裕のある人だからできるんじゃないか?
って思ってしまいます。
本業で精神的及び肉体的ダメージ被って、かつ副業って無理ゲー。

今日はお休み。珍しく日曜の。子供と目一杯遊びたいと願ってたが、身体と心の疲れで晩御飯食べに行っただけでした。

もっと時間を有効に使えて、自分の裁量で動きたい。現場で児童と関わるのが苦痛でしょうがない。

もう、嫌なことばっかり、トラブルばっかりはいやだ。明日も行きたくなくて、睡眠薬でごまかしながら眠ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?