見出し画像

先週は盛り沢山

皆様、おはようございます。

昨日は監査の後、監査係で、ささやかな打ち上げに行って参りました。創作料理とお寿司のお店でした。今は三陸のキタムラサキウニが旬なので、うに、牡蠣、お寿司、創作肉料理、あとは、ビールと日本酒を楽しんで参りました。

この一週間、宿直(1時間早出)、明け(殆ど寝てないまま7時間の超過勤務)休み(休日出勤6時間)、半日勤務(勤務時間4時間+残業8時間)、日勤(県内出張、7時間超過)、日勤(残業なし、監査打ち上げ)と盛り沢山でした。

疲れなのか、なんなのかわからないけど、今日は朝起きてから、全くやる気が出ない(泣)

午後の出勤まで、朝寝したり、グータラして過ごさせてもらおう、今日くらいは許されるべ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?