見出し画像

はいからさんが通る

未だにnoteのシステムというか使い方が飲み込めないのは
私の怠惰のせいでもありましょうが
少し分かりづらい部分もあるような勿体ないような
そんな気がしないでもないです。

それはそれとして二次創作落書きみたいなものを貼っておきます。

画像6

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


はいからさんが通るの劇場版後編を見たので。
もすこしちゃんと描きたいきもちはあるのですが。

劇場版では入りきらない部分でしたが
原作の番外編が好きで
特に鬼島軍曹のはなしがとても好きです。


iPhoneで撮って加工して
iPhoneからnoteにテキスト共々投稿するテストも兼ねて
だったのですが
後からパソコンでもチェックしたら
画像が大きすぎて見づらすぎ記事になってました。
心で少し泣きましたが学びを得たので
次にiPhoneから投稿するときは
も少しくらいは慣れた感じにしたいです。

※※Do not reproduce and reprint※※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?