見出し画像

favo

またある2月のこと、
ランチにfavoへ🍴

ずっと行ってはみたかったんだけど、平日なのにお客さん多かった!
開店前から行列なってた!!

平日、だったけど、行きたかったお店探しても探しても店休で、行く直前なってでまた店休に気づいて
慌てて思いついて入れた👏

美味しかったーー🇮🇹

食後には行ってみたかった渡辺通のオルトカフェにも🍰

むちゃくちゃ寒かった日だったんだけど、いろいろ話せて楽しかった ♡
ほぼ私の行きたかったお店に付き合ってもらってもらった⍤⃝ ありがとうさんでした♥︎



またある日には、初めて波のおとでランチしたり🍜

一人晩酌をする夜を過ごしてました🍺

牡蠣を少し前によく食べてた流れでスーパーのパック売りされてる生牡蠣を少し食べたんだけど
あたってまではないけど、お腹が翌日不調でした…😓
後に知ったけど、スーパーのパック売りの牡蠣はあたる確率高いみたいで、それ以来スーパーで目にしても買ってない…

#favo #lunch #ORTOCAFE #波のおと #ラーメン #私の晩酌 #生牡蠣 #鰹のタタキ #アジフライ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?