見出し画像

2023 節分

もう年度末の3月!
けど、先月のいろいろから𓅮

今年の節分は福になって、しっかり家中豆まきしてくれました

そんでもう早いこと保育園生活最後の発表会もありました


園児各自で作った衣装を着た発表があって
当日まで知らなかったのでなかなか驚かされた
SAEの衣装は花屋さんのつもりの衣装💐

その日の夜は母と元気堂行きました🥩

SAEが他の席の子供達とも積極的に絡んで楽しそうに遊んでてそれにも驚かされた⍤⃝


↓定期的に食べたくなるセイロンスパイスのカレーや

大野城市に美味しい馬刺し買えるお店見つけて、美味しい海老と一緒に食べたり🐴🦐
アールエフワンの生春巻きとローストビーフや

自宅で美味しいごはんたくさん食べてた2月でありました


これまでのLINEBLOGがサービスが終了となるので、現在こちらに引っ越ししてます📦
それまでの記事はそのうち引き継げるようなので、ひとまずこちらで新たにスタートしたいと思います📝

またよろしくお願いします 😌

#節分 #生活発表会 #元気堂 #セイロンスパイス #薬膳カレー #馬刺し #海老 #生春巻き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?