見出し画像

亡き母に感謝を込めて

亡き母に感謝を込めて

今年の8月に母が他界しました。人とのご縁が大好きで、ありとあらゆる方々とのご縁をいただいていた母でした。また楽しいことが大好きで、いつも周りは笑顔にあふれていました。

協育の伴奏者が理念として掲げている、「人とのご縁が導く、笑顔あふれる未来の創造」は、正に母の生き方そのものでした。

そんな母に産んでもらったのが、52年前の今日12月28日でした



私は50歳の時に現役の教員をしながら「協育の伴奏者」を個人事業主として開業しました

51歳の時に学校を退職して、完全に独立しました

その後、たくさんの方々とのご縁に支えられながら52歳になりました

数日後の来年元旦には、協育の伴奏者が大きく進化いたします
おそらく母も近くで一緒に活動してくれていると思います

まだまだ未熟者ですので、今後ともご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?