今年の自分の成長も来年のワクワクも感じさせてくれる○○

今年も残すところ、あとわずかですね。

今年もやりました!「1年の振り返り&来年を最高にする」方眼を書く会。

進化会

自分が楽しみすぎて写真を撮り忘れ・・・これは以前の方眼勉強会の時に撮った写真です(^^♪


この会は、私の方眼セミナーを受けてくださった方にお声をかけて、去年から始めてみました。

この会をやって感じたことは「やっぱり振り返りって大事」ってこと。


昔はこの時期になると「今年できなかったことを反省」していました。

一方で方眼を書くようになってからは「できたことにも目を向けて自分をほめてあげる」ことが簡単にできるように。

それと同時に「来年何から取り組むと最高の1年になるか?」の可視化までできちゃうんです。


参加してくださった方々からも

「書くことで大きな気づきがあったので、それを大事にして来年の取り組みをしていきます!」

「来年やることがもうここに書かれているので、あとはやるだけ!来年よいスタートが切れそうです!」

などの嬉しいお声をいただきました。

一人で書くより、エネルギーの高い仲間と一緒に書けたので、2022年がよりワクワクになる一枚になりました!


今回の会をするにあたって、去年の年末書いた方眼をあらためて見返してみると、

「あ~、1年前はこんなこと考えてたんだ。こうやってみると、この1年で私、進化してる!」がより明らかに。

こうして毎年、書き連ねていくと、自分の成長ぶりが残るのも方眼ならでは、です。

なかなか自分の成長って気づけないもの。

だから、こうして目で確認でき、しかも形に残っていくってありがたいなぁと感じます。

あらためて方眼メソッドとの出会いに感謝です(^^)

来年もまた必要な方々へ手渡していけることが楽しみです!


2022年の開催詳細はこちらです。

<方眼ノート1Dayベーシック講座>※全6時間の講座です


受けやすいよう平日2日に分けて開催 ↓

① 1月14日(金)& 1月28日(金)

両日ともに9:30~12:30

※お申し込み〆切日:1月7日(金)


こちらは週末1日で完結します ↓

②  2月6日(日)9:30~16:30

※お申し込み〆切日:1月28日(金)


①②ともに内容は同じです。

※ワークを伴う内容ですので

 進み具合によっては終了時間が30分ほど延びる可能性があります。

※今回はオンライン(Zoom)での開催となります。

Zoomの使い方が分からない方は事前に説明させていただきます。

ご安心ください。


参加費:①②ともに全6時間で 

通常価格49,000円→特別価格35,000円(税別)、38,500円(税込)

<お申込みの特典>

①テキスト「頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?」

②A4 Think NOTE

③ペンセット

④Zoomでのアフターフォロー会(90分)

⑤facebookグループでのアフターサポート(1か月間)

⑥メソッドを開発した高橋政史さんによる

 月1回の方眼ノート1Dayベーシック講座受講者限定

 フォローアップ講座(facebookライブ)※後日動画でも視聴可


以上の手厚いアフターサポートで

「ノートの書き方を知る」だけでなく

「方眼を使って、欲しい結果・変化を手にする」

になるまでをお手伝いさせていただきます。

方眼ノート1Dayベーシック講座のお申し込みは下のボタンをクリック

2022年、

未来はノートで変えられる!を体験しませんか?








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?