見出し画像

【キャバ嬢とSEXしたい貴方へ】欲にまみれるか酒に呑まれるか

大人になると身体的、精神的にしんどくなる事が多々ある。
現代の社会人は何かに追われてるのか?と思うくらい切羽詰まっている人も見かける。

昔に比べて情報が多くなった分、情報の取捨選択ができないと他人と自分を比較し億劫になる。
そして、他人を羨ましくなる。

昔に比べると色々な嫉妬や欲がまみれた社会になってきたと言ってもいいだろう。

色々なストレスがある中、現代人は今日も何かと戦いつつ、自分自身を可愛がるためにご褒美をあげることもある。

その1つが

『酒』


なんだろう。

酒は美味い。
特に同じ釜の飯を食う仲間と飲む酒は格別だ。

仕事の話や何かの話に夢中になり、ああでもない、こうでもないと中身があるようで薄いことを永遠と話す。

ただ、その時間が好きであり、格別であり、大切にしたい人もたくさんいるだろう。 


ちなみに私も大好きだ。

余談だが私は芋焼酎のソーダ割りが好みだ。  





男という生き物は面白い。 

お酒を飲むと気が大きくなる人が多い。(女性もおられると思うが)

あれだけ優しい人が口悪くなったり….

など経験ある人もいるだろう。

お酒を飲むとその人の本性が分かるという話もある。 
 
そのことから言うと、優しい人なのではなく、優しいと偽っていただけなのかもしれない。

確かに 

ずっと喋る人 や余計なことを言う人
怒りっぽくなる人
泣く人 

色々な人がいる。

ただ、悪いことでは無い。
人間として当たり前であり、面白みが有る。


しかし、人に迷惑かけるのだけはやめにしよう。



話は逸れたが酒を飲むと理性が無くなるが故に

女性を欲してくるのも男だ。 


簡単に言うとアホなのかもしれない。  


ただ、本能に忠実な生き物であるとここでは言っておこう。

人間には三大欲求と言われるものがある。   


食欲

睡眠欲 

性欲

 




前回のnoteではキャバクラについて書くと伝えたので、今日はキャバクラの話。



となると、三大欲求からすれば性欲が近いものになる人がほとんどであろう。


性欲と言っても人それぞれ


関係を持ちたいのか、可愛い女性を見るのが嗜好なのか、奢って気前よくかっこつけたいのか

SEX的なことだけじゃなく、それも男性の性(さが)的な要求なのかもしれない




 さて、キャバクラの話。



所謂夜の世界は色々な欲が渦巻いている。

客からすれば
可愛い姉ちゃんと飲みたいのが本望。
だが、可愛い姉ちゃんは果たしてこちらをどう思ってるのだろうか。


私も昔よくキャバクラに行ったものだ。

同伴はもちろん、アフターもあるし、
その後はもちろん。
どれくらいの女性を抱いたことか。

そこには自分なりの共通点がある。



ここから先は

1,474字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?