見出し画像

あけましておめでとうございます

みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

一年の計、間に合うか?!ちなみに去年も超ギリギリにアップしましたが、ちゃんと立ててます。


今年のテーマ

周りへの感謝を忘れずに過ごしながら、改革していく、改革を受け入れる。

毎年チェックしている今年の占いはこちら。御神籤ももちろん引きました。

御神籤は毎月引いてて毎月分析してると大体総じて「謙虚に周りに感謝して」的なことがどんな御神籤にも書いてあるなってことがわかってきますけど、元旦に引いたのもほぼそんな感じ。志として大事です。

で、占いからは「場を変える、何かを改革する」とか「自分にとっての『未知の、まったく新しい環境』を選んでいく」とか出てきたので、今年のテーマは上の通りとして決めました。

プライベート

1.マラソン走ったらサブ4はいつも達成する
2.海外旅行2回は行く
3.国内旅行もいくつか楽しむ

まだサブなんちゃら悩んでますが、いつ走ってもサブ4っていうのは決まってるのでそれで。
あと、シドニーマラソン2024は行くことにしてるので、あともう1回どこに行くか考えなければ…。
そして国内旅行、サッカー観戦含めて増やしたいなと思ったので、入れてみました。円高になるまでは国内かなぁ。国内も高いけど。

勉強など

1.イタリア語検定チャレンジ!
2.財テク周りの整理をやり切る!
3.読書毎月1冊!

せっかく語学学習始めたので、新たな目標に変更。あとは去年からの続きで。ちょっとハードル下げました(笑)

節税対策もだけど、終活を考えるとそうじゃなくってという部分も手をつけねばなんて思い始めており、腰落ち着けて時間取りたいと思ってます。

仕事面は割愛します。だんだん表に出せなくなってきた…(笑)


パートナーの荷物は残ったままですが、半同棲はすでに解消している状態とはいえ、おそらく周りの人からするととても不思議な感じでずっと続いています。パートナーの仕事のスタイルが4月から変わるから、またその辺の変化が起きるのかしら?と思いつつ。一年の計を念頭に今年も頑張るぞー!

ということで。

1週間連続投稿、がんばりました(笑)
本年も何卒よろしくお願いいたします。

#note書き初め

細々とつぶやいているだけですが、読んでウンウンうなづいたりしてくれる人がひとりでもいればいいなと思って綴っています。もし何度もうなづくことがあったらサポートいただけると感動します!サポート代金はプレミアム代及び他のクリエイターの方のサポートに回します!