見出し画像

日記8(さよならソファー)

16年前、カケオチして同居した今の旦那さんと買った赤いソファー(カケオチ=死語)

何度か引っ越すたびに、少し大きくてお邪魔なんだけど、なんだかんだ あるのが当たり前となっていた赤いソファー

次に引っ越すところは、場所が良くて、緑の見えるジムがついてる賃貸マンション。しかし今までで1番せまい!

もう、この赤いソファーの居場所がない(涙)

明後日、粗大ゴミに出すのだ。

いつも2、3年の引っ越し貧乏だったのに今回はもっと貧乏で10年引っ越せずにいた。

もう限界!(同じ場所に長く居すぎ)

早く引っ越したかったけど、いよいよここを離れるのかと思うと、なんだかせつない。

でも新しい場所へのワクワクが抑えきれない!

だから、ありがとう。

さよならソファー

#さよならソファー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?