日記4(今朝見た夢)

おバカでおっちょこちょいだけど優しくて明るくて可愛らしくて大好きな母ミスコ(あだ名)(もう80をこえている)

そんなミスコととあるビルの中の喫茶店に入った夢をみた。階段で上の階ですと通されてから私は店外のトイレへ。

さてお店に戻ろうとしたが、中二階があったり入り組んだ作りになっていてお店に戻れない💦迷いに迷い、歩き続けてしまった(後にわかったが、テレビ千鳥で「一回だけバイキング」というバラエティを見てから寝たからだ。笑)

諦めかけたらミスコがにこやかな笑顔でこちらに歩いてきた😊

『ママぁーーー!もう会えないかと思った!』と泣きながら抱きついてしまった…『何言ってんのよ、いるわよ〜笑』と優しい笑顔。

20歳台前半から私のクレカをだまって使ったり、私の銀行口座から借金したり、ミスコは人に良い顔して頼まれたら借金してまで買ってしまったり、サラ金から借りまくって悪徳業者に娘の勤務先の電話を教えて脅しの電話がかかってきたりして散々みんなに迷惑かけたけど、、、

それでも大好き❤前世では私の娘だったのだと思う✨

スピリチュアルでチャネラーのお友達にオーラを見てもらったら『お花の妖精が守ってくれているよ』って言われたママ🌸✨

目が覚めてすぐにLINEしたけど元気だった😊ホッ

背中が曲がってきちゃったけど、コロナ落ち着いたまたマッサージしてあげるから、まだまだ元気でいてねお願い。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?