見出し画像

55.2kg 維持、イジ、いじっ!

ここ数日体重が安定してるというか、維持しているというのか、もうイジケちゃいそぅ・・・増えてないだけ良しとするか

5月も残り10日。 54.5kg なんて贅沢はいいません。 せめて54kg台の数字が続くようにしたいなぁ~

週末は実家で畑仕事and家周りの掃除に行ってきます。

畑に植えた野菜たちは控えめな性格といいますか、温室育ちといいますか・・
土を軟らかく耕し、肥料も与え、大事に大事に育てていても、害獣たちに掘られたり踏まれたり、悪天候が続くとすぐに萎れてションボリ

なのにチョっとだけの雨と晴れ間と気温上昇で、雑草はグイグイ育ってる。肥料もやってないのに・・どうして大きくなるかね


みなで競争してるかの如く、どの草も大きく太くなってやんの

やつら「遠慮」って言葉知らないのかっ!
少しは野菜を見習えよ!!
もう少し華奢な雑草になっておくれよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?