見出し画像

絶対に見た目レベルを底上げできる鏡

残酷なことを言うようですが、たぶんあなたの見ているご自分のお顔、現実と異なります。
自分の顔が自分で見られないってよく考えると怖いですよね。鏡の向こうの自分としか誰しも会ったことがないのです。

でも限りなく周りから見えているあなたに近いあなたを見る方法があります。
私はとある美容垢さんの投稿で拝見して即、その方法を手に入れました!

リバーサルミラーです。

リバーサルミラーの構造
リバーサルミラーの見え方
この画像めちゃくちゃ不思議じゃないですか?

2枚の鏡を使って、反転するものをもう一回反転させているってことですよね(たぶん)
この通り普通の鏡とは反対の顔、つまり他人の視点で自分が見えます。
そして激しく落ち込みます。
あまりにも歪んでいて。

私の場合は左半分がめちゃくちゃ下に下がっていました。利き手の右で荷物をもつので、左に重心を置いてかばいがちのよゔです。

ひとまず凹んで、凹んでいるのみでは仕方がないので、カイロプラクティックに通い始めました。

まずは3ヶ月、徹底的に通ってみます。
左右対称の美人になるぞ。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?