画像1

Accelerator

Accelerator
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:32)は購入後に視聴可能。

作詞:K 作曲:あんどー 編曲:Accelerator

Accelerator

「一度きり!」2度ドキリ! No Kidding ! !
胃までキリキリ ギリギリBelieving
1mmに縮むmeaning 忙しない日々に「I'm Dreaming ! 」

夢だから 今だからって Burn up !
されどマダマダ Round and Round and Run about
殻はまだ脱げぬまま 時だけが But Fiy away !

Hurry up ! ! 変わらない日々に心までも殺されてしまう前に
Try me now ! ! 変えてみせるさ
終われる様に ヒビ割れる様に 叩け Knock ! Knock on your door !

願いを掲げろ その声が彼方へ届くように
例え何万人がそれを笑ったって
僅かでも確かな光を 一つずつ集めてく
何度でもNight and Day and Bad Day 掴むまで・・・ Accelerator

夢辿り 裏通りでCalling
指を折り折り「待つわ」にはWarning ! !
「Don't worry !」「Oh , I'm sorry !」
口先だけのドードー鳥

Hurry Up ! ! 出来ればじゃデキレース 知らぬ間に嫌になるほど高いMoney
Try me now ! ! 変えてみせるさ
No.1 二の次にして 迎えに行くぜ Hey , my babe !

想いを番えろ その闇に深く突き刺さる様に
例え何千万年先の未来だって
荒れ狂う時の波に乗れ 柵を掻き分けて
何度でもNight and Day and Bad Day 届くまで・・・ Accelerator

願いを掲げろ その声が彼方へ届くように
例え何万人がそれを笑ったって
僅かでも確かな光を 一つずつ集めてく
何度でもNight and Day and Bad Day 掴むまで・・・

1mmでも 一時でも 1秒でも 1度きりであっても・・・ Accelerator
僅かでも確かな光が 僕らを繋いでく
何度でもNight and Day and Bad Day 届くまで・・・

Accelerator

ここから先は

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?