見出し画像

シアター ウォンバット座(仮)

シェイプオブウォーターを上映した日の夜は大雨でした。

窓に当たる雨音と風の音

カーテンを開けると窓についた滴が街頭に照らされて光っている

音響設備は整ってないがこれほどまでこの映画に引き込む演出はないんじゃないか。

この粗末な設備こそお手軽シアターの醍醐味だと思う

上映が終わって雨音しかしない部屋が余韻に浸るのに心地よかった。

映画の内容は現代版おとぎばなし。

内容あらすじはネタバレになりそうなので書きませんが

シザーハンズが好きな人は好きだと思う。

これから観るかたは是非雨の降る夜に観てほしい。

次の上映は風の強い日にメリーポピンズを見よう思かな。

水の中を漂いたくなった夜でした。

画像1







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?