見出し画像

なんだかんだで10日間投稿が続いた話

私は「毎日更新がんばる」という#をつけながら現在投稿し、本日がおそらく10日目になりました!個人的にはもう10日も経ったのかという感じです。

1つのことを継続して取り組むことは、楽しいことだと思ってやっています。このnoteの良いところって投稿していくたびに何かバッチのようなものを手に入れられるのでもう1日頑張ってみようかなという気にさせてくれます。

あくまでも個人的な感想なので面白くないよって思う人もいるかもしれないですがこんな感じでこれからもやっていきたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?