見出し画像

【今日も今日とて】2022年100本目の記事。

今年はいくつnoteに投稿したのだろう?そんなことをふと思い数えてみると

99本!

つまりこの投稿で100本目ということになる。

春から社会人になってnoteの更新は正直厳しいなと思っていたけれど自分なりに時間を見つけて投稿してみたいことをし続けたら100本目までくることができた。

大したことは全然書いていないが365日投稿バッジに向けてとりあえず書き続けたい(現在37日目くらい?)。

と思いながら2022年100本目の記事を書き終える。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?