見出し画像

ジャカルタ旅行記②

ジャカルタに住む友達のマンションに泊まる。
朝は近くのカフェへ☕️

コーヒー好きなので、コーヒー豆を買いに
市場に連れて行ってもらう。

豆、めっちゃ安い!!
コーヒーの品質とかはよく分からないけど、ジャコウネコのフンのコーヒー豆もあって
それが100g 600円位。多分コレが高い方。
他のスタンダードな豆は100g200円とか!

日本みたいに
酸味、苦味とかのグラフとか無いのでジャコウネコとオススメを合わせて3つ購入。

全部美味しい!

お昼はジャカルタで人気のある
「アリス」というアフタヌーンティーへ。

カトラリーとかお店の雰囲気、
めっちゃ良かった。
私の好みを知っていてお店を選んでくれた友達に感謝😚

甘さがちょうど良かった。
お皿欲しい。

食べてばかりですが、、笑
夕飯はインドネシア料理🇮🇩

ナシゴレン、とうもろこし揚げたやつ


どちらも美味しかったなぁ。
そしてこの日は
明日のバリ旅行に備えて早めに寝ました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?