見出し画像

ジャカルタ旅行記5泊6日①

朝からとても心配なニュース、インドネシアで地震。。
ジャカルタからはだいぶ離れたところでの震源らしいので住んでいる友達は大丈夫だと思うけど心配だ。。

もうジャカルタ旅行から1ヶ月。
帰国日に壮絶な体調不良や、仕事や休日遊びの予定を入れまくっていたので
旅行記を書くにも何か億劫で1ヶ月も経ってしまった。(言い訳。。笑)

ようやく書きたい欲が出てきた!
記録として約4年ぶりとなる海外旅行について残します。

初の一人海外。
7時間45分のフライト・現地で無事に友達に会えるか・天気の心配が
ありましたが空港ではグランドスタッフの方がとても親切に誘導していただいたおかげで何も心配することなく安心してジャカルタまで到着できた。
感謝しかないなぁと振り返る。

着いた初日から友達の旦那さんがスカイバーへ連れて行ってくれました。
美味しすぎるステーキと綺麗な夜景を堪能。

最高なスタートでした、、!

47階にあるスカイバー
うまうま肉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?