見出し画像

【FX】利確+4.2万円('ω')難しい相場が続く模様…。

こんばんは!早いものでもう5月…。早い、早すぎる(^_-)花粉の季節も終わったし結構いい感じです。

【ドル円】
米国の銀行破綻がありましたが、相場は無風でした( ゚Д゚)もはや結局どこかが救うだろうって感じですかね。23時の米国の指標が良かったことを受けてドル円は137円台に乗せてきました。しかしMA200のラインは明確に超えて行く事が出来ていません。
今週のFOMCまでこの様にジリジリ動く感じのような感じですかね!

【ユーロ円】
東京時間あげて、欧州時間で調整して米国時間で上昇していくのが最近のパターンの様な感じがします。相変わらずユーロ円は強い動きを見せてくれています。コツコツ抜いていく感じにトレードしています。
最近動くときは平気に2~3円動くのでまずは生き残ることを第一にやって行きたいですね。

ユーロ円現在高値掴みしていますが、下がった所を拾い集めて行きたいです!とにかく今の相場は引っ張らずにコツコツと!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?