見出し画像

【FX】植田!!っと見せかけ下田('ω')ノ

久しぶりに大きく円高に振れました。雇用統計は、雇用者数は予想をやや下回り、平均時給は予想上回りました。雇用が弱く、インフレが上回る最悪の結果でしたね。来週のCPIががぜん注目となってきました!今週は+15万円で終了。

■ドル円
ドル円は後半も反発はなくダラダラと下落しています。安易なロングは辞めた方が良さそうですね!日足の移動平均線21も割ってきました。最終的には上がって行くとは思いますが、短期的な相場の雰囲気は変化してきましたので、来週の動きを見て確認していきたいです。最悪140円付近の下落もありそうです。まっ指標次第ですがね('ω')ノ

■ユーロ円
ユーロ円もレンジが終わり大きく動き始めました。今週はユーロ円ショートで+15万円をなりました♪来週もショート目線は変わらずで行きたいと思います。大きく下落した後、156.60円で再度ショート狙っていましたが欲張り過ぎました。その後はスキャ気味にトレードして利益を上げました。
来週の始まりの動きの確認してからになりますが、ポイントの155.50円155.80円・156.00円注目していきたいです。日中これからチャート見れなくなってしまうので、上手くやって行きたいです。

■日経平均CFD
日経平均は調整が続いていますね。自分的には31000円~31500円まで下がって来て欲しいですね。そしたら現物株を買って行きたいと思います。丸紅・三菱商事を追加で買って行けたらなって思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?