見出し画像

【FX】今日の作戦を考える男。


昨日の米国の指標はかなり弱かったですね。ドル円に関しては今後も戻り売りで狙って行きたいですね。

■ドル円は戻り売り目線で133.00円に来たら動き次第で売り。132.00円割れでも追っかけ売りするかもしれません。

■ユーロ円は建値146.15円Lで保有中です。本日も米国小売売上高の発表が21時半にあるので注意が必要ですね。直前で利確か水準次第で保有したまま突入していきたいと思います。146.80円の値を越えて来たら追加ロングしていこうかと思います。上値もかなり重くなって来ているので注意が必要ですね。

■ポンド円はロングポジション持っていましたが同値決済しました。ユーロ円をもっていた方がまだ安心な気がするからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?