見出し画像

【FX】レンジ('ω')ユーロ円が若干怪しい…。

■ドル円【144.00円~145.00円のレンジ】
3:00からFOMC議事録で多少大きく動くかもしれませんね。タカ派気味だと145円にまた急接近しそうですね。このダラダラした感じだと介入もなさそうです。米国は経済指標も良いので上目線は変わらない感じです。

■ユーロ円【156.70円~158.00円のレンジ】
ユーロは欧州のPMI改定値の発表で大きく下落しましたが結局がレンジ内に収まっていますが、こんなニュースも↓

経済指標で今後も大きく下落する場面が多くなってきそうですね。156.70円割れでショート狙って行きたいです。あとは一旦上げて下落してきたら157.20円でショート考えています。本日はユーロ円Sで+8万円('ω')コツコツ取れるところで獲って行きたいです。
追っかけ過ぎは禁物です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?