見出し画像

【FX】クロス円は怪しくなってきた!ショート中…。


■ドル円【現在148.360】
FOMCも終わりイベントが消化されて行っています。日銀…。結局何もやらずです( ゚Д゚)ドル円も上値がだんだんと重くなって来ている様に感じます。以前の様に一気に上がる局面がなくなってきています。介入警戒・金利など様々な要因がありますが、ドル円に関してはジリジリ上がって行きそうですね。口先介入が多くなって来ているので注意が必要です!

■ユーロ円【156.60円~158.50円のレンジ】
ユーロは経済指標がボロボロなので自分は下目線に見ています!先週の金曜日は157.85円でショートしています。しかしスワップが痛いですね。今月はショートスワップ-10万円位取られています。捕まっているポジがあるプラス、ショートしているので…しかし利益は+40万円程です。157.00円~156.60円の下の抵抗を割ってくれたらポンド円の様に崩れて行きそうな感じがします。

■中小企業診断士
新刊が出ていたので昨日購入しました!正直初めて読んだ科目は全く分かりませんが2~3年計画で勉強を続けていきたいと思います。分からなくても腐らずにコツコツとやって行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?