見出し画像

【FX】ユーロ円、明日のPMIで奈落の底…希望。

先月は+45万円程で終了でした。今まで散々負けてきたので久しぶりの勝利。苦しかったぜ今年一年間…。今後もコツコツとやって行きたいものです(^_-)-☆

■ドル円【150円付近】
ドル円は150円近辺で動きが硬くなってきています。節目となる抵抗ポイントでもありますし、介入の警戒もありますね!介入は150円に行ったからっといってくるとは思いませんが、アルゴ発動で乱高下しそうですね。

■ユーロ円【156.50円~158.50円レンジ】
現在156.95円S捕まっています。昨日は158.50円からの一気に下落…本当に良かった(^^ 欧州通貨は利上観測も無くなって来ているので今後もショート目線で行きます。そもそも欧州経済が終わっているので、自分はなんでこんなに強いのか不思議です。もちろん金利差はありますがね。

■日本株【30.000円~31.000円待ち】
日本株は大きな調整な感じですね!現物株を買いたかったので嬉しいですね。今保有中の株はそのままで追加していこうかな♪そして長期保有の為の基礎となる株を買って行きたいですね。
【保有中】
・丸紅 ・三井住友銀行 ・関西電力 ・川崎重工業
【追加検討】
・日本電信電話 ・広済堂 ・信越化学工業 ・東京海上 ・三菱商事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?