見出し画像

【FX】来週も重要な指標が続く…。

こんばんは!GWも終わり東京市場も少しは為替が動きそうです。GW中はあまりにも動かないので早朝のトレードはお休みしていました。

■ドル円
134.00~135.10円のレンジですね。雇用統計では135.00円での下落を狙ってショートしました!なんとか成功しました。
135.20円超えて来たらコング目線で行きます。一旦は調整で下げそうなので、134.60円割れて来たらショート狙っています。

■ユーロ円
148.60円が一旦抵抗となっていますね。利上げ今後も継続発言がありましたが、本当に継続できるのかと米国より先にリセッションが来るんじゃない?みたいな噂も出てきているので自分は上目線に慎重です。
148.00円を割ってきたらショート目線。148.70円・149.20円を越えて来たら上目線にしてついていこうか考え中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?